TOP >
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


電話の恐怖・・・ 

2008年05月19日 ()
私は大が付くほど電話をかけるのがキライです。

べつに、気心の知れた友人のケータイに電話をするのは大丈夫なんですが・・・
それ以外の人に電話をするのはなんとしても避けたい。

電話して?って頼まれたら断固拒否します。
今日も、バイトのシフトを聞かなくちゃならなくなり、電話をかけようとしたのですが・・・

ケータイを手に数十分・・・
心臓は煩いほど脈を打ち、手に汗を握り、必死に逃げ出したいのをこらえながらやっとの思いでボタンを押しました。

まだ、今回は早い方でした。まぁ、確認しないといけなかったしね・・・
しかし時には1時間悩み続けることも・・・

あーなんとかして克服できないかなぁ・・・;
こんなんじゃ社会に出られないでねぇか;;


あ、今日はとても疲れました。

なんかね・・・法事がね、あったんですけどね、
アレやれだのコレやれだのなんやかんや言われ続け・・・
ぐぁぁあ私を人前に出すなぁっ!

挨拶して来いって・・・止めてぇ・・・
何かね・・・こう、胃がキリキリしてきそうだお。

はぁ、気疲れしました;;

はっ∑(@ω@)・・・そういえば・・・ここ数日勉強というものをまったくしてない・・・

もうすぐテストなのにソレどころじゃねぇww

文化祭とか色々ありすぐる;テストと試験被ってるし・・・orz
私に休みは無いようです。。

それでも・・・やりたいことを優先してしまう私はやっぱりダメ人間。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.19(Mon) 00:40] 色々。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ルネッサンスww 

2008年05月16日 ()
別にタイトル無意味です。

最近一番思うこと。

落書き~
久々にペンタブで描いたのでヒドイけどうp。
睡眠足りない・・・

今日、バイトの時お腹痛くて死ぬかと思いました;;
しかも、そんなときに限って一番お客さんが沢山来る先頭のレジってどういうことよ?
何か変な汗が出てきたぢゃないか(TдT)
ガチで辛かった・・・orz
でも、パイナップルの缶詰来た時は、あ・・・ナッポーのシロップ付け・・・
って・・・o rz
ちょwバイト中だぞ;
まぁ、どうせ私はこういう人間だから( _|||)
そうそう、お会計が1869円出たww
思わずニヤケそうになったじゃまいか;
否、にやけてた・・・きっと;
次は10069円を・・・
って高ッ!そう簡単には来ないってか?
ふふ・・・上等じゃねぇかッ!!きっと来たときには凄い感動なんだろうな・・・
って、うぁ、だからバイト中なのに;;
まぁ、少しぐらいこういうの無いとやってられないですがね・・・
にして・・・もくだらないかな?
私的には結構重要ですよ;

あ、そうそう、お腹痛くて死にそうだった時、周りのパートさんとか優しかった(TωT*)
まぁほぼ最後の方だったけど、声かけてもらえただけで嬉しかった;;
え、なに私愛にでも飢えてるのか?
愛をぉ~くださぁい~をうをう~愛をぉ~くださぁい~ズー・・・
・・・動物園に愛を求めちゃったよ;
何故かこのフレーズだけ妙に印象深く、残ってます。
はぁ、まぁでも世の中も捨てたモンじゃないってことですかね?
でも・・・ホントにバイト中は死ぬかと思った・・・
途切れないお客さんを腹の底から憎んでしまったよ・・・;
まぁ、私はまだまだ半人前ってことですね。
って・・・ちょこっと書くつもりが・・・;
今日は久々にペンタブで描いた絵うpするだけだと思ってたのに・・・;;
打つの楽しい・・・
改行少ない;
ダメだこりゃww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.16(Fri) 01:19] 落書き。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


いつの間にか1ヶ月・・・; 

2008年05月14日 ()
びっくらこいたぁびっくらこいたぁ~~♪

相変わらずのダメ人間霜月です。
バイトとか部活とか色々あって最近かなり忙しいです。
言い訳です;
久々にココ見てびっくりですよ;
広告ありましたよ(+ω+)
あ~・・・なんだろう・・・ココもこのままじゃヤヴァイですよね。
もう少し見ごたえのあるブログにへぇ~んしんっ!!って・・・しないとね・・・(?

まず、絵描こうよ自分。
・・・orz
あぁぁ・・・家に帰ってすぐに絵を描くって言っていた友人Sが羨ましい。。
ちみは私と同じくらいバイトしてんのに何でそんなに絵を描く時間があるんだ・・・;;
それに、結構絵描くって言ってるの聞くけど、どうしてそんなにネタが思いつくんだ?
私にその脳みそ分けてくれ・・・
ていうかその画力分けてクリ・・・
あ、そうそう・・・ゴールデンウィークのある日、話の流れで友人Sが長期休みだけ来るバイトの先輩に「昔は2人ともBL好きだったんですよ~」
って暴露ってたが・・・
ごめん・・・その・・・Sよ、ごめん・・・
あんま接点ない先輩だし、話の流れだしそんなにつっこんでこなかったから暴露ったのは別にいいとする・・・
だけど・・・えっと・・・ごめん・・・私・・・今でもバリバリ腐ってるんだけど・・・;
そんな、若気の至りだったんだよね~みたいに言われても・・・
あの・・・その・・・うぅっ・・・o rz
あぁ・・・絵がメルヘンっぽくなった友人Sよ・・・こんな私でゴメン。

はぁ、ゲームしたい・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.14(Wed) 23:55] 色々。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


器用にはじけるビスケット 

2008年04月07日 ()
このタイトルの元ネタ分かる奴ちょっと来い、話がある。(笑

マニアックすぎて誰も分からないでしょうね・・

輪廻の果てより舞い戻ってきま(´д(⊂=

さて・・・明日、否。今日はテストですwwしかも、これからの進路に関わってくる大切なテストその1ですww
なのに・・・なのに・・・
それどころじゃなくなってしまったぁぁあああ!!!
只の面白い漫画だったのに・・・
あれほど悩んでいたのに今ではすっかりハマってしまったようです・・・。

・・・REBORNに・・・

リング戦のクロームの辺りから読んでなかったのですが。。
妹につられにつられてアニメでリング戦制覇しますた。
で、妹が今日16~19巻まで大人買い(大人買いってほどでもないかな?)。
で、一気に読んでしまったョ。

あ、ここからネタバレあるかもなので注意です。
何から書けばいいんだろう。。
あ、ムクロウ笑ったww
ヒバードといい・・・かぁいいな、小動物ww
って、違っ!まぁ、いっか。
10年後は反則でしょ。骸さん・・・orz
妹は雲雀さん好きみたいだけど、私・・・誰好きなんだろ。
クローム?妹からはナッポーだろって言われるけど・・・どうなんでしょうね、クフフ・・・
あぁ・・・もぉダメだな。

散歩はしてみるものですね・・・の、Yシャツ1枚ナッポーにかなり萌えた・・・orz
あとね、リング戦の「これで、いいですか。」にも、もへ・・・o=rz
あとね、10年後の登場の時も・・・o=rz
あとね、ツナとの戦いの後に首輪で・・・o = rz


さて、自分がザ・変態☆にならないうちに止めときましょか。

てぇことで、テスト所じゃないんですよww
まだ勉強しなきゃならないこといっぱいなのに・・・orz
う゛ぉ゛ぉい!!なんで私はテスト前だといつもこうなるんだぁ!!
某Hさんのクロームがかぁいすぎるので氏んできます・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.07(Mon) 02:03] 色々。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


妹がナージャにハマりますた。 

2008年03月29日 ()
半分本当で半分嘘です。

・・・なんかREBORNにかなりハマってるみたいです。
はぁ、私にいらん知識を色々植えつけてきて困ってます;
今ではクフフのフが歌えるように・・・!!
あぁ恐ろしい;;
昔本を買って読んでたときはそんなにハマって無かったのにな。。
本を売ってから後悔してるし・・・;
まさか時間差攻撃かっ!??

でも、私はイマイチはまれないなぁ。
なんでだろ?
うーん・・・うーん・・・
うーん・・・うーん・・・
多分、好きなキャラがイマイチわからないせいですね。

さて、もうすぐ春休みも終わってしまいます・・・
こんなに悲しいことがあるでしょうか!!??
妹に、私がとっておいたチョコを食べられたぐらい悲しいです・・・(TдT)
え・・・?軽くないですよ。
重大事件です。

あーつるぺた幼女描きたい・・・orz

果たして私は登校日までに課題を終わらせられるのでしょうか!!??

それ、無理☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.29(Sat) 01:50] 色々。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

