fc2ブログ
TOP > 宿題という波に飲み込まれて。。
 ← ど~ぞ~ | TOP | 痛みと引き替えに得たものは…

宿題という波に飲み込まれて。。 

2007年03月29日 ()
私はネーミングとか、題名つけるのとかのセンスは皆無です。ははは・・・

さてはて、もうすぐ学校??かなぁ、、って思えてきた今日この頃です。
アレ、宿題全然やってないではないかっ!!
今、かなりピンチです。
そう思ってもやらない、なんて嫌な性格なんだ。。
でも、常に宿題への不安は高まる一方。
なんという悪循環。

そういえば最近、いつも帰ってくれば「BASARAやるぞー!」と、言っていた父が、最近ではWiiの『電車でGO!』にハマり、「電車やるぞー!」に変わりました。。
何故だぁっ!sc07
認めぬ、認めぬぞぉ!(何をだよ・・・;)
なので最近、BASARAから離れて・・・
あぁ、離れると想いって募るんですね、コレはまさしく愛??(意味不)

さて、キモイのは置いといて、
(いや、本当にやりたいんですがねぇ。)
最近、本を買いあさりました。妹が。(ヲィ
私も買ったんですがねぇ、何よりお金が無くて;;
えっと、一つは。。

【黒執事】
妹がずっと目を付けていたらしいです。
なんていうか、面白いですね。
かっこいいっ!すごっ!あぁ、そういうオチか。
みたいな、(意味不明)

あと、

【BRAVE10】
かいりさんの新しい本ですねぇ、
真田十勇士の話?みたいですねぇ。
つい②BASARAと重ねてしまいそうになるにですが、幸村見た時にちゃんと別物って区別出来ました。多分、
ちょっと泣けたけど・・・
重ねてはいけないと自分に言い聞かせるですはい。

えっと、それと自分で買った本ですねぇ。(貴重だ。。)

【07-GHOST】
知ってる作家さんの初めての単行本v
面白いです。ちょっと難しいような気がしましたけど、
ハマりましたわぽっ
思わず読み返してしまった本です^^


あぁ、文章力が欲しい今日この頃デス。
スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 01:29] 色々。Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

タイトルとか、いらんよね by 柚爲
宿題終わりそうに無いから…見せてね(またか
なんてのは嘘だから、うん、ハハハハ多分だけど(爆

黒執事は私も前々から目をつけてたのだよ。どうやら妹さんとは気が合いそうだNE!あれ?何処からともなく「絶対合いたくない」って声が(ぇ

涙するほど別物な幸村って、どんな感じかちょっと気になる今日この頃(笑

カラオケ楽しんで来ましょうね!

コメントを閉じる▲

 ← ど~ぞ~ | TOP | 痛みと引き替えに得たものは…

COMMENT

宿題終わりそうに無いから…見せてね(またか
なんてのは嘘だから、うん、ハハハハ多分だけど(爆

黒執事は私も前々から目をつけてたのだよ。どうやら妹さんとは気が合いそうだNE!あれ?何処からともなく「絶対合いたくない」って声が(ぇ

涙するほど別物な幸村って、どんな感じかちょっと気になる今日この頃(笑

カラオケ楽しんで来ましょうね!
[ 2007.03.30(Fri) 01:38] URL | 柚爲 #7NYyqS4A | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://reimeiakinosora.blog91.fc2.com/tb.php/63-10984e13
 ← ど~ぞ~ | TOP | 痛みと引き替えに得たものは…

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク