TOP > グミの心が一つになりましたww
 ← 酷暑!! | TOP | 目が・・・目がぁ・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


グミの心が一つになりましたww 

2008年06月30日 ()
妹の持っていたグミが・・・orz
きっと暑さにやられたのでしょう。あはは・・・


では、さっそく
昨日、衝撃が走りました・・・!

私の家よりも都会的なところにある。
知り合いに高確率で出会うスーパーで、中古のパソコンフェアをやっていたのですが・・・

その前を通った時・・・

杉田さんの声がっ!

思わず振り返ったら、一台だけDVDを流していたそのパソコにハルヒが映されていました。
いやぁ・・・びっくりしましたよ。

だってこんな所でまさかキョンを拝めるなんて・・・
フロイト先生も驚きだっぜww

普通、ドラえもんとかもっと小さい子向けっていうか・・・広い世代に知られているモノ流すと思うんですがね。
まぁ、私的には歓迎ですけどね。

・・・クラスメイトも見たかな?
見たよね、付近でバイトしてる子もいるし。。
まぁ、どうせわかんないし、いっかww(何がだ;

ちょうど見たシーンが、来ないと死刑だからね!・・・死刑は嫌だからな。の所でしたww
ちょっと感動w


さて、ここからちょっと腐女子解放しますよ?

ハルヒ関係でもう一つ。
今日、妹がハルヒのアンソロ買ってきた・・・

大好きな作家さんが表紙ですっごい感動!!(TωT)v

妹が、「これ見たらお姉ちゃん、きっと感動してスーパーのキャベツ生で全部食べまくるよ。」
とか意味不明な例えしてたけど・・・
(その時バイト終わって歩きながら話してて・・・ちょうど、大量のキャベツを目の当たりにしてた;)

本当に食べるよ・・・(マテww

家に帰って即行読みましたwwははは・・・

ねぇ、ちょっと聞いてくださいよ。
私、本当にその作家さんの古キョン読みたかったんです。
本買いに行けないし・・・通販では売り切れで・・・通販の本にあるマンガをちょっと読んだだけだったんです。
それが・・・ちゃんと1話読めたwwしかも、他の作家さんの話もww

古キョンいっぱいwwビバ☆王道ww(ヲイ

すっごく気になる作家さんがいたんですけど、その作家さんも書いていてですね(´ω`*)v
ちょww妹よ。そんなに私にキャベツを食べさせたいのかッ・・・!!??(もちつけw

とにかく感動したッ!!

もう一冊あるらしいから頑張って通販しようかなぁ・・・
この辺じゃ全然売ってないし、この本も妹が遠くの書店行って偶然見つけたものらしいし。

田舎嫌だぁ。

・・・そういえば、何で本の存在知らなかったんだろう。。orz

霜月終了のお知らせです。
・・・今回も絵載せられなかったぜwwo rz
明日もバイト~・・・(TдT;)ふはははh
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.30(Mon) 03:04] 色々。Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 酷暑!! | TOP | 目が・・・目がぁ・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://reimeiakinosora.blog91.fc2.com/tb.php/178-5c105d5e
 ← 酷暑!! | TOP | 目が・・・目がぁ・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

