TOP > CATEGORY > バイト。
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人見知り・・・ 

2008年02月13日 ()
今日はバイト初日でした。
まだ許可がおりていないので、担任の先生からは「バイトもう少し待ってな、」って言われたんですけど、仕方ないでーすね。
だってもう決まってるんだもんね、ははは・・・

バイト行く前に、今日は授業が午前中だけだったので(しかも、校舎内立ち入り禁止!!)マックに4時間くらい居座ってますた。
迷惑な客ですね・・・
すごく居づらかった。。
でも、以外に店の中はガランとしてました。
・・・逆に目立っていくねぇな;
にしてもやはり、おばさんは弾丸トークなんですね。。
ものすごい勢いでグワァーって話すんですよ。
その声がまた甲高いから・・・はぁ、
あ、暇だったんで絵描いてたんですが、その時描いた絵はまた今度うpできたらします。

そいで初のレジ打ち・・・覚えることいっぱいで大変ですね(+_+)
記憶の忘却マシンな私にそんなに沢山覚えろって無理な話ですよ;
まぁでも、慣れるまではひたすら練習っ!!ですけどね。。
早く人の顔と名前を覚えたいけど・・・
これまた記憶力ですね;まだチーフと副店長しか覚えてません;;
てか、店長の顔まだ見たこと無いし。
うあぁー・・・お金を稼ぐって大変だ。
でも、一番大変なのはコミュニケーションをちゃんとしないと!ってコトですかねぇ;
うぅ・・・ただでさえ人見知りが激しいので相手に不快な思いをさせることは決定的ですね|||
困ったものです。(死

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.13(Wed) 01:27] バイト。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

