TOP > CATEGORY > 落書き。
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


酷暑!! 

2008年07月22日 ()
砂子ちゃん

酷暑ですね、今からこんなに暑いなんて・・・

久々の更新ですよ;
上の落書きは最近レンタルしたお絵かき掲示板で試し描きしたものです。
砂子・・・ちゃん。

さて、部活も引退です。
なんだか寂しいな・・・
でも、これからも美術室に居座るつもりです(迷惑ww
まぁ・・・放課後以外ですけどね・・・
活動の邪魔はしないです。(たぶん・・・

あれ?おかしいな・・・
いろいろ書きたいことあったのに忘れちゃったよ。
いつものことかww

なるべく更新できるようにしたいです・・・
でもバイトが・・・orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.07.22(Tue) 23:55] 落書き。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


ルネッサンスww 

2008年05月16日 ()
別にタイトル無意味です。

最近一番思うこと。

落書き~
久々にペンタブで描いたのでヒドイけどうp。
睡眠足りない・・・

今日、バイトの時お腹痛くて死ぬかと思いました;;
しかも、そんなときに限って一番お客さんが沢山来る先頭のレジってどういうことよ?
何か変な汗が出てきたぢゃないか(TдT)
ガチで辛かった・・・orz
でも、パイナップルの缶詰来た時は、あ・・・ナッポーのシロップ付け・・・
って・・・o rz
ちょwバイト中だぞ;
まぁ、どうせ私はこういう人間だから( _|||)
そうそう、お会計が1869円出たww
思わずニヤケそうになったじゃまいか;
否、にやけてた・・・きっと;
次は10069円を・・・
って高ッ!そう簡単には来ないってか?
ふふ・・・上等じゃねぇかッ!!きっと来たときには凄い感動なんだろうな・・・
って、うぁ、だからバイト中なのに;;
まぁ、少しぐらいこういうの無いとやってられないですがね・・・
にして・・・もくだらないかな?
私的には結構重要ですよ;

あ、そうそう、お腹痛くて死にそうだった時、周りのパートさんとか優しかった(TωT*)
まぁほぼ最後の方だったけど、声かけてもらえただけで嬉しかった;;
え、なに私愛にでも飢えてるのか?
愛をぉ~くださぁい~をうをう~愛をぉ~くださぁい~ズー・・・
・・・動物園に愛を求めちゃったよ;
何故かこのフレーズだけ妙に印象深く、残ってます。
はぁ、まぁでも世の中も捨てたモンじゃないってことですかね?
でも・・・ホントにバイト中は死ぬかと思った・・・
途切れないお客さんを腹の底から憎んでしまったよ・・・;
まぁ、私はまだまだ半人前ってことですね。
って・・・ちょこっと書くつもりが・・・;
今日は久々にペンタブで描いた絵うpするだけだと思ってたのに・・・;;
打つの楽しい・・・
改行少ない;
ダメだこりゃww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.16(Fri) 01:19] 落書き。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


勇者になった!! 

2008年03月20日 ()
ハルヒコ

ハルヒコ描いてみた・・・orz
てきとースギタ(+∀+)
ていうか誰だよお前;;
私がハルヒを描こうとするといっつもブラック的な・・・何か企んでいそうな顔になる;

バイト等で忙しくてあんま更新してる暇なかったよ;
今日はあんま忙しくなくてよかった^^

あ、今日、勇者になりましたよ!!(?)
とある書店にハルヒのフィギュアのガチャがあったんですよ。
見てみたらいっちゃんが・・・!!
この前のヤツかな?で、キョンを取っていたので是非隣に並べたくて、その一心でお金を入れたんですが・・・
何か鬼太郎と混ぜてあるみたいで『ぬりかべ』がこんにちは。
・・・orz
鬼太郎と混ぜてあるから一応普通のよりは安いんだけどそりゃねぇぜ・・・
仕方ないからもう一回やったんだけど・・・
アレ?・・・出てこない。
何かレバーが重い。お金詰まった・・・!!??
うぅ・・・早くその場から退散したいのに(TдT)
このまま帰ればお金が勿体無いし・・・でも・・・うーん・・・
悩んだ挙句に店員さん(♂)に・・・言った!!
言いに行ったさ!
そしたら店員さんは「すみません、好きなものをお選び下さい。」って・・・
びびった・・・お金返してもらえるだけかと思ったのに・・・
選んでいいんだ・・・でも、早く退散したい。
フィギュアってバラバラ殺人だから誰かよく分かんないんですよね。。
でも、コレかな?って思ったのをすぐさま選んで。何故か謝りながら退散しました。
ワタシ、頑張った!
・・・けど、そのことを妹に言ったら、「私だったら普通に言うよ。」って・・・
ぐぅ・・・けど私にとってはとても頑張った出来事だったんだよぉ!!

・・・てことがあったんです。
早く隣に並べてあげたいなぁ~(死

あ、鹿男見なきゃ。
では・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.20(Thu) 22:27] 落書き。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


日曜日は地獄だよ・・・orz 

2008年03月16日 ()
茶色


バランス悪すぎるのでサムネイルで・・・
この前描いた落書き。
何か私茶色っぽい絵ばっかり描いているような気がするのは気のせいでしょうか?
んで正面にチャレンジ!
私は→向きの顔だけではなく正面を書くのも苦手です。。orz
こんなんでどうするよ自分・・・(T∀T)

さてはて、疲れましたッ!!
何が?ってバイトが・・・
日曜日は軽くヤヴァイです。
否、軽くないです;;
朝からずーっと人が途切れない!!
うぁー・・・やめてくれぇ。今日はマヂで死ぬかと思ったorz
殺人的過ぎるよ・・・忙しいよ・・・倒れるよ・・・
でも、大きなミスをしなくてよかったです。
最近たるんどる!からネ;
あぁ・・・明日もバイト。。
課題いつやるんだよ自分!終わらないよ、、
誰か手伝ってくれませんかね?
最近買ったゲームもやりたくて堪らないのに・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.16(Sun) 16:15] 落書き。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


かわいそうなカモメ煮詰め焼いてみました~♪ 

2008年03月05日 ()
オリジ

テスト前に自棄になって描いた落書き・・・
目を少女漫画を参考に描いてみたけどあんま変わってない;;

さて・・・久々の更新だーーorz
やっとテストが終わりましたぁーーーーーー!!!!
撃☆沈ww
あははwもう笑うしかないですネ;
そう②、昨日ジャポニカロゴスの歌いまつがい見ましたww
テスト前なのにね\(^O^)/
津軽海峡冬景色(?あってる?)の『かわいそうなカモメ煮詰め焼いてみました~♪』には大爆笑しましたww
ちょwそれじゃ本当にかわいそうなカモメだよ;;

あ、そういえば・・・最近『薔薇のない花屋』を久々に見ました。
大体内容は把握したんですけど、(*・ω・)
最後の慎吾ちゃんと玉山さんのアレは何ぃぃぃいい!!??
絶対に差し違えに行ったと思ったのに・・・
予想外でーすww
しかも、驚いたのは私だけではなく妹も母も驚いていたのですが、
私はそれを見た後の母の言葉に一番ビックリしました・・・
あの・・・いかにものんびりほわわんとした(?)母が・・・
「あの2人デキてたのっ!?」
って・・・・
・・・。
えぇぇぇええっっ!!!??
私でさえそんなこと思いつかなかったのに;
マザー・・・??
あ、私が腐っていること(多分)母は知りません。
出来るだけ隠してるんで・・・
なので私に汚染されて、とかそういうのじゃないと思うのですが・・・;;
昔母が腐っていた可能性も無いです。ゼロです。性格的にそう思います・・・。だから・・・天然なのか・・・?恐ろしい|||
でも、薔薇のない花屋って結構展開が見えませんね・・・
最初はベタだと思っていたのに、今は先が見えません。玉山さんの登場によりさらに分からなくなりました;
にしても雫役の子良い役してますねwwかわいいし^^
おじいちゃんの手を握ってあげた時は涙がこぼれそうになってしもうたよ;;
否、泣いていました・・・
年を取ると涙腺が脆くなってのう;笑

っと、久々の更新だからってダラダラ長くしすぎましたかねぇ?
テレビ観ながら書いてたらかれこれ1時間弱;
次こそまともな絵を載せるために頑張らな(+ω+)、

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.03.05(Wed) 23:58] 落書き。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

