TOP > CATEGORY > 絵。
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


むっくはぴばww 

2008年06月09日 ()
なっぽー


ぎゃー時間が無いっ!!
とにかくナッポーはぴばww
すごく微妙&雑でゴメス・・・orz
原画が一番ましかもなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.09(Mon) 23:59] 絵。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


カプカプ笑ったよ・・・ 

2008年02月20日 ()
苦羅無煩・・・当て字です。笑
最近は何かと忙しくてパソコ開いてる暇無いです;;
バイトも、まだ②覚えなくてはならないことばかりで四苦八苦してます・・・orz
何でこんなに覚えが悪いのか・・・もしや脳の血管に血栓でも詰まってるんじゃ・・・!!??
なんて・・・冗談のつもりが本当に詰まってたら恐いですね( _|||)

夜更かしが習慣だし・・・将来が心配です;
でも、夜更かしってなかなか止められないんですよね。
気が付いたらもう真夜中。
ぐぁーー・・・どげんかせんといかんっ!!orz

んで、また②追記に絵載せました。。
前回と同じです;
妹に見せたら「・・・R15っ!!」って言われました(+ω+;)
本当は載せようか迷ったんですよね・・・
・・・後悔は・・・ねぇっ!!
Open↓


やっぱ後悔してるかも・・・;

淫靡タン。。

また淫靡たんかよっ!!;;
せめてサムネに・・・
てぇか、まぁーたシキティ顔無いじゃねぇかよぉー・・・
途中で力尽きました;orz
なぜだろうね、本当は他の絵も描いたんだけど、載せられないんだよね;;(アナログだし)
コレも大概そうだと思うけどね(+д+)
もっと淫靡な淫靡たん描きたいよ・・・(爆
描ケナイデースww
あ、浮いてるwwとか何でいつも肩出て・・・とか気にしないで下さい殴らないで下さい。。
本当はシキティ描くつもり無かったし・・・
落書きが発展したんです;

・・・ここまで全部言い訳みたいですね、・・・実際言い訳です;

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.20(Wed) 00:52] 絵。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


・・・ばかっ。 

2007年10月07日 ()
久々の更新・・・orz
もうランキングとか気にしてたら負けですねw

えーっと最近、神的な柚サマからFF7CC借りましたwwしかもPSPと一緒に・・・!
優しすぎです!!あなたが神か・・・!! 笑
それで、クリアしたんですけど、ヤバイ・・・号泣してしまった!!
ううっ・・・あれは反則ですよ!すごいっスよ!!
クラウド可愛すぎだしww
クラウドーかぁいいよぉー!!(無意味に叫んでみる)

ふぅ、声も嗄れたところで、追記に何か色々詰め込んでみたいと思います!・・・げほっ、



一応貼ってみる・・・おねがいします!
Open↓

では、この前の柚サマとの絵ちゃww

絵ちゃ絵。


左の美青年が柚サマw
うはーっやっぱ神だねww
あ、これ相手に描いて欲しいものでアミダくじやった結果ですよ?
ちなみにオリジです。
結局・・・私変態やん;
くっ・・・もうどうにでもなれだっ!
と、言うことで(?)

とりあえず最近あった事~

現文の時間に激癒し系の先生が「じゃあ、隣の人にバカって言ってください。」と言ったんですよ、殆どの人が先生の癒し効果で眠気を誘われていた時だったし、言葉が言葉だけにあんまりやってる人いなかったんですよ、でも私の前の方の男子が隣の男子にバカって言ってて、その後先生が「では、笑顔でばかって言ってみてください。」って・・・わぁwツンデレ??
ふと、さっき隣の人にバカって言ってた男子を見たら――「・・・ばかっ。」って微妙に笑顔で!しかも言った後照れてたww
うわぁ萌えた・・・!!(>ψψ<)、
か、かわいいじゃねぇかっww
先生グッジョブb

ふはは、自分どんどん救いようがなくなっていく。。
もう、救いようないですがねぇww

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.07(Sun) 16:18] 絵。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


てすとぉぉお!! 

2007年09月28日 ()
・・・が終わりましたww

久々の更新。。メガネをかけたまま寝てしまって鼻にかかる部分が痛い今日この頃です;;
(メガネ壊れなくて良かったです)

和風


書くこと無いのでアナログで描いたやつうpです。
ちと雑。ま、いつもの事かな、

私も移転したいなぁー・・・と思う今日このご・・・
あ゛・・・本日2回目だった;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.28(Fri) 23:42] 絵。Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

移転しました by 柚爲
やっとこ移転完了したんで報告に(´`*)
リンク張替えてもらえると有り難いです。移転先→http://lv0006.blog121.fc2.com/
それではこれかれも宜しくお願いします<m(_)m>


コメントを閉じる▲

イケナイ日輪~ 

2007年09月20日 ()
妹は例え宿題しててもレンジのイケナイ太陽のイントロが流れると「イケナイたぁいよぉ~」とそこだけノリ②で歌います。

さて、今日も学校が終わりましたwwそして、寝て起きたら即学校・・・
なんか楽しい事ありませんかねぇ??
ぴぃえすぴぃが欲しい今日この頃です。

オリジ


アナログで描いたオリジ。
あるマンガの影響を少しだけ受けたような・・・
結構前に描いたから色々ヤバイ;orz

妹がうるさいので今日は(;д;)ノッ


お願いしますww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 00:16] 絵。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

