TOP > CATEGORY > 学校のコト。
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ネーバエンッ 

2007年08月23日 ()
…ここ数日死んでました。
学校があると思うと憂鬱で②、んで今学校です…(T_T)
学校来て早々まぢ窓から飛び降りようかと思いましたww
登校拒否したいけど学校来てるのは多分臆病者なんですネ。

さて、最近宿題におわれて絵描いてないのは言わずともお分かりですね、更新さえ出来なかったし。。
まぁ何もやる気しなかったのもありますがねぇ…

さて、私は今日一日無事終えるコトが出来るのだろうか…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.23(Thu) 08:39] 学校のコト。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


どんだけっ! 

2007年07月07日 ()
何故か体育祭の綱引き決勝戦の時にどんだけっ!どんだけっ!ってみんなで言いながら綱を引いてました・・・
それこそどんだけ~?って感じですね(´д`)

結果は・・・負けました。
私はこのとき出ていないけど、みんな頑張ってたのにおしいなぁ。


さて、やっと音楽祭が終わり、歌練から開放されました!
もう係りの仕事たぶんないし~
あー・・・後は部活とクラスかなぁ。。


音楽祭では私達のクラスが一番最初に歌ったのですが、何も賞は貰えませんでした。
でも、先生方や先輩方から「良かったよ。」とか「感動しちゃった。」って言われたのでもう私はそれだけで十分ですww


お願いします。。
Open↓

あるクラス


とあるクラスが音楽祭のときこんな感じでした。
男子まで頭に花を付けて・・・かわいかったです。
なんか恥ずかしそうにしてるのがまた・・・(殴
キュー●ィーハニーの曲で踊ってましたww


あー下手だぁーでも昨日よりは頑張ったハズ・・・;
久々にユッキー描いたなぁ。。
似てないのはご愛嬌。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.07(Sat) 00:34] 学校のコト。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


パネェぜ。 

2007年07月06日 ()
気が付けばもう文化祭が始まっていたり・・・;

はぁ、もう疲れすぎました。
こんな老体の私を何でそんなに動かすかねぇ、一年生の時はもうちょっと楽だったと思うんですがねぇ・・・
あ、老体だからか(´∀`)

明日は音楽祭&体育祭です。
あ゛ー・・・もうノーコメントで。
死んでなければ明日書きますよ・・・(面白いこととかあったらね)

さて、部活の共同制作が終わるのか不安な今日この頃です。
個人制作はもう終わったので(´・∀・)、
まぁ・・・行き詰ったから終わりにしちゃったってのが本当ですが・・・

もうダメダメですね・・・;



お願いしますm(u_u)m
Open↓


うがぁー


久々に描いてみたらすんごい事になった・・・;;
一応載せておくけど後で消しそう・・・
何なんだろうね、この人。
誰って訳ではないです。
本当は体描いたのに切りました。普通におかしい・・・
おかしいと言えばこの人目おかしい;
・・・気にしたら負けです!(??)


あー足が筋肉痛だぁ。
ちょっと今日は走りすぎました(TдT)
明日も頑張らねばのぉ。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 01:46] 学校のコト。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


あたりき車力よ車曳き 

2007年07月03日 ()
うえっ・・・・


↑この前の調理実習の時に作ったミートスパゲッティ+αですww
私達が悪いんじゃないのに・・・悪いんじゃないのに・・・
うぅ・・・砂糖が・・・間違っていたという事実。
フタに塩って書いてあったからそのまま使っていたら、食べたときに味がない・・・?
砂糖じゃんコレ!!??って・・・;;
正直、あまり美味しいとは言えなかったですね。。
にしても砂糖と塩ってなんてベタな;
ある意味貴重な体験しましたよ。塩の大事さが身にしみてよく解りました。

↓文化祭のクラス展の準備での出来事ww
タコタコ星人

さて、コレはちょっとお遊びで私が作ったタコタコ星人なんですがねぇ、実はこの子凄いモノを見ちゃったんです。
と、言うより・・・・もしかしたらこのタコタコ星人はこのことが起こるのを予知してずーっと見つめていたのかもしれない・・・

そう、ちょっとしたことなんですがねぇ、奇跡に近いソレは、ある一人の女子がおもむろに放ったボールから始まったのです。

多分、その女子はこの写真の上部(写ってないですが)にある大きな箱の中に入れようと教室の端っこから黄色いボールを投げたのです。
このボールは百均で買った安いもので、動きが不規則というかすごく急降下するんですよ。

なのに・・・

大きな箱の手前にあるタコタコ星人の見つめているガムテープの輪の中に見事ホールインワン!!

いやぁ、その光景を見てた私達は驚きで口がぽかん。
その後歓声が沸きあがりましたよ。(少人数しか居ませんでしたが)

タコタコ星人がソレを予期していたかの如くそのガムテープを見つめているのがかなり気になりました。(-_-)

何か・・・ちょっとした奇跡を見た気がしましたよwww


と、そういえば・・・妹がなにやら気になることを言ってました。

「このブログお姉ちゃんのだって友達にバレたよ」

って・・・えぇぇぇええええ!!!!??
しかも、あの絵の上手い後輩とか普通に知ってる後輩に・・・・;;;
あ、でも最近まともな絵upしてないですしねぇ~
ちゃんと描かないとヤヴァイなぁ~
あはは~忙しいしねぇ~
ってんな呑気なこと言ってる場合か??!!
どうするよ俺、どうする!!続くっ!!って・・・古いな;
放置ですかねぇ、あ、でも恥ずかしい(//ψψ//)
来たのは一回だけだと信じよう。まぁ、こんなツマンナイブログにゃリピーターなんて来っこない。
わざ②ブログ変えるのも面倒ですしねぇ、

・・・・最近、コメなんて無いのが当たり前だ;まぢでオンで友達欲しいや。。


お願いしますww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 00:33] 学校のコト。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


え・・・ちょww 

2007年06月12日 ()
今細木和ちゃんの番組を見てました。
ゲストでルーさんが出てて・・・
私、今までルーさんのキャラ知らなかったんですけど、何か政宗とキャラ被ってねぇ??
まぁ、英単語言ってるだけだったんですけどね、、
あははww和ちゃんまで政宗化してる~
アレ?ルーさんのキャラ知らないっ私って一体・・・
まぁ、私のことだから忘れてただけかも。。


と、言うことで・・・(??)
今日の出来事書きまぁーすっ(ウザ
今日は2日目のクラスマッチ略してCMがありました。
略さなくてもいいですね・・・;
結果は2勝1敗でした。。
多分、全体的では下から3番目ぐらいかな?
・・・ははは。もう笑うしかないですねぇ。
私、足引っ張りすぎだし・・・;

だがしかし。
男子のソフトは強かった・・・!!

なんと!優勝ですよww
途中から応援に行ったんですが、すごかったです!!
いやぁ、スポーツしてる人ってなんかキラキラしてますね
かっこよかったですww

さて、柚サマとの約束で絵を描こうと思ったんですが・・・
ちょっとパソ子妹に奪われるみたいなので、スミマセン!!また明日ってことで・・・m(__)m


やっと作った・・・;
お願いします!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.12(Tue) 21:50] 学校のコト。Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

