TOP > CATEGORY > 未分類
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいのかなぁ・・・ 

2007年02月01日 ()
今日は学校が半日でした!!
やったぁ♪
んで、昨日かいたように、パソ子学校に持って行きましたょ。。
重かった!!想像以上に・・・

学校終わった後、
誰も居ない美術室で絵を描くことに・・・。
(もぉ美術室溜まり場ネ、一応美術班なんですが・・・今は活動無いみたいで・・・誰も来ないんですょ。)
柚サマと、お題をあみだくじで決めて、絵を描いていたんですが・・・
絵が完成しかけた・・・その時!!

忍び寄る一つの影・・・

そぅ美術の先生(美術班の顧問)が!!
来てしまったんですね、、
危うく『ウエディングドレスを着たアニキ』を見られるところでした・・・
危ない2。
にしても・・・あみだくじは恐ろしい・・・
だってアニキにウエディンドレ・・・って・・・
描けないよぉ。。(面白いけど・・・)
あ、ちなみに相手役(タキシードを着たのは)いつきちゃんでした。。
あみだくじは恐ろしい!!
柚サマは明智の赤ずきんちゃん&丸の狼でした。。
違和感なかった!なんかとっても違和感なかったです。。
柚サマすごぃ・・・!!

えっと、注意。
+自分は腐女子だ。
+何を見ても動揺しない。
+ぶっちゃけ、ドンと来い!

と、いう方だけ続きを見ても良いです。。
自分的に結構危険な絵なので・・・
苦手な方は見ないで引き返してください。
忠告はしました・・・思いとどまるなら今ですよ・・・?
Open↓

シンデレラ…(?)


見ちゃいましたか・・・
本性が見えてきましたね・・・ははは・・・
だって腐女子だもん。(キモ)
一応説明。
シンデレラパロで・・・ダテサナです。。
柚サマから頂いたお題デス。
はぁ・・・色々変。つっこみドコロ多すぎ・・・
書ききれないので内に秘めときます。(あっそ・・
なんか、全然シンデレラ関係ないですネ。ははは・・・
ラヴ2も大好きです。デモ今回はちょっと・・・。

会話入れてみたり・・・

政「Hey、俺に会いに来たんだろ??」
幸「ち・・・違っ・・・某はただ・・・」
政「Ha!まぁ、いい・・・お前は俺のモノだ。You see?」
幸「なっ・・・!!」

こんなカンジ・・・?
ははは・・・なにコレ。。
脳内妄想ワールドが・・・!!
わかんないや・・・もォ、色々と・・・
腐ってるNE。

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.01(Thu) 01:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

